SSブログ

「今ここに、いる」を観に♪を再び。 [お散歩]

以前伺った泥味亭で、今度は個展をされるとのことで、
行ってきました~♪
P3181117 (640x480).jpg

そう、カエルさんの『今ここに、いる』です。
P3181118 (640x480).jpg
ここに、いるよ~ってさりげなく主張している、写真が展示されています。

写真を見ながら、ここに立ってカエルさんがカメラを構えているんだなぁって
想像すると、とっても不思議な気持ちになります。

カエルさんの記事で、あ!いいなぁって思っていた写真も
壁に飾ってあったり、bookになっていたりしました。
画面で観るのと、また違って見えて面白いですね。

店内にはいつの間にか人がいっぱい!
カエルさんの人望ですよね~。

温かいおもてなしについつい長居をしてしまいました。
P3181107 (640x480).jpg
P3181108 (480x640).jpg
とっても美味しかったです!ご馳走様でした^Q^

写真展はあと1日(20日まで)です。
P3181121 (640x480).jpg
お時間ある方は是非♪


神楽坂 泥味亭
午前11時〜午後20時
メトロ東西線神楽坂駅 1番出口から右へ徒歩1分、2番出口から左へ徒歩1分
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

mayu

みちさん、おはようございます^^

最後のカウンターの写真、カエルちゃんのセンスと、みちさんの心がこもった、いい~写真になってますね!
カエル人形もカワイイ♡
でも心がいっぱいある写真展だなぁって凄く伝わって来ます。
少しでも感じれて私も嬉しいです♪

長居する気持ち、よーくわかります^^
by mayu (2012-03-20 05:00) 

夏炉冬扇

今晩は。
写真の飾りつけ工夫がしてありますね。
私のぎゃらりぃでも年に1~2回は写真展です。
by 夏炉冬扇 (2012-03-20 18:41) 

ゆう

グラスに冷えてるのは、白ワインですか?
大人な空気で、いいですね。。(*^^*)
by ゆう (2012-03-20 22:13) 

tomotomo

素敵な写真展でしたよね(^^)
みちさんのお写真も素敵。
泥味亭さんの雰囲気がそのまま出ていて
私もこんな風に撮りたいな☆
by tomotomo (2012-03-21 15:15) 

Pace

カエルさんの写真展へ行かれてたのですね!
和めそうな雰囲気の空間で、長居してしまったの
分かります☆じっくりゆっくり、写真を楽しめそうですね。
by Pace (2012-03-21 21:34) 

けんちゃん

ご一緒させていただき、ありがとうございました。
とっても楽しい写真展でしたネ。
(実は、ワインを頂いてクラクラしていました(笑))



by けんちゃん (2012-03-22 00:55) 

ちか

先日もありがとうね~♪
今月は、カエルさんの世界を堪能した月になったね。
雰囲気も居心地も良い空間だったね。(^^♪
by ちか (2012-03-23 21:18) 

カエル

先日はお越しいただきまして誠にありがとうございました。
じっくり時間をかけてみていただけてとても光栄です。
みちさんが来てくれてうれしかった!
今度はゆっくりお話できたらなと思います。
今日はお花でお会いしましょう!
私が無言になるのか、、、独り言の嵐か、、、笑。
ありがとうございました☆
by カエル (2012-03-25 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。