SSブログ

春のクラフトフェアのお知らせ✿ [陶芸]

あそび庵 (640x480).jpg
陶芸の記事は別ブログ「サクサク作陶」に書いていますが、
こちらでお知らせさせて頂きます<(__)>

武蔵野画廊さんにて
『春のクラフトフェア』に参加させて頂くことになりました。
DM表 (640x431).jpg

画廊に自分の作った器が並ぶなんて、、、
考えるとウキウキ♪ドキドキ!します。。。

JR中央線 武蔵小金井駅(新宿駅から30分程)から、徒歩3分の場所にあります。

小金井公園の桜が綺麗に咲いている頃かと思います。
お花見の帰りに、ちょこっと寄り道しませんか?

武蔵小金井駅周辺はずい分と変わったようですね。
開かずの踏切の時しか知らないのですが。。。

平日は仕事があるので、画廊には行けませんが、
土日は居ようと思ってます。
でも、どんな感じか分からないので、、、終日居れるのかしらん?
もし、いらして頂けるのなら、ご連絡下さると嬉しいです。

15人の作家さんとのコラボの展示です。
陶芸教室の先生、賀世子さんと一緒に「あそび庵」で参加します。

「あそび庵」のちらし(?)を作って、
P3181076 (640x480).jpg

価格札も作って、(赤色の枠のが私のです。)
P3101052 (640x480).jpg

荷造りも終わりました。
P3251292 (640x480).jpg

後は作品リストを作らなくっちゃ!

『春のクラフトフェア@武蔵野画廊』
2012年4月6日(金)~15日(日)
12:00~20:00(最終日は17:00まで)
武蔵野画廊 東京都小金井市本町6-1-15
042-383-1634
img003 (400x250).jpg



困ったことに、、、
甘いのを食べちゃ駄目!って思えば思うほど、食べたくなっちゃうんですよね^^;
でも、バタバタしてる時はやっぱり、落ち着きます。
お茶屋さんの「紫宝」と一緒にキタノセレクションの「満腹どら焼き」を食べて、ホッとして^^
P3291392 (480x640).jpg
あ!そろそろ新茶の予約をしなくっちゃ、ね♪
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

okko

是非伺いたいのですが、遠すぎて残念です。ご成功をお祈りいたします。
by okko (2012-03-30 10:06) 

お茶屋

「紫宝」があると 余計に甘いものが
すすんでしまったり なんてことは・・・^^;
いつもお供させていただき ありがとうございます♪
by お茶屋 (2012-03-30 10:40) 

mayu

みちさん、こんにちは^^

素晴らしい作品に出会える、お客様はラッキーですね!
みちさんの作品、素敵なんだろうなぁ☆
私も行って作品見てみたーい(^。^)y-.。o○
いい時間になりますね、みちさん応援しています♪

甘い物を我慢するストレスの方が身体に悪そうなんで食べたい時は少しだけ?頂きましょうね^^
紫宝も美味しいのよね、特に和菓子合う~!!!
こりゃ満腹になる、どら焼ね(笑)

by mayu (2012-03-30 14:35) 

夏炉冬扇

今晩は。
陶芸作家でもいらっしゃる!
妻も陶芸します。
by 夏炉冬扇 (2012-03-30 18:27) 

かに吉

奥のどら焼き、気になりますw ^^;
by かに吉 (2012-03-31 00:47) 

MINIKAERU

【武蔵野画廊】
近くであれば、是非に立ち寄り
【あそび庵】の作品を魅入ってみたいです。

渋めのお茶に和菓子...酒飲みの僕ですが、かなりの甘党です(笑)
by MINIKAERU (2012-04-01 05:27) 

カエル

わわ!こんなに沢山作品を作られているのですね!すごいなぁ♪
by カエル (2012-04-01 23:09) 

ちか

作ったものを販売するって、ドキドキだしワクワクだよね。
どんなの作ったんだろう…楽しみ♪
by ちか (2012-04-02 00:21) 

makizukin

みちさんの作品、ステキでしょうね〜^^
・・・実はモスがお亡くなりになりまして(T▽T)
以前いただいたぐい飲み、大切に使わせていただいております。
by makizukin (2012-04-02 13:55) 

tomotomo

楽しみにしています~☆
by tomotomo (2012-04-06 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。