SSブログ

『ぼくの妹』のその後 [つぶやき]

『ぼくの妹』の撮影隊について以前記事を書きましたが。。。

もしかして、関係者の方が読まれたのでしょうか?


今日会社にスタッフの方が来たそうです。
そして…
なんと!

番組のファイルと千原ジュニアさんのサインを持ってきてくれたのです。
ファイルはひとりひとりに行き渡る枚数を。
千原ジュニアさんのサインは前回お願いした分の4枚。
残念ながらオダギリジョーさんには、サインを書いてもらえなかったそうですが…。
頂いたファイルです。

2009-05-14 20;43;11.JPG


2009-05-14 20;46;10.JPG

千原ジュニアさんのサインです。
IMG_6609a.jpg
友人のを撮らせてもらいました。
わざとボケボケにしています。
でも、それって分かるでしょ?!

たまたま本社に来ていた他の営業所の所長も
ファイルを嬉しそうに持ち帰りました♪
まったくミーハーだなぁ。
って私もだけど^^;

もう『ぼくの妹』観ないかもって社内の皆で話していたのだけど、
次回からちゃんと観ないとねー、なんて言ってます。
まったく現金ですねー^^;
日曜日は外出してることが多いのですが、
家に居る日は見るようにします♪
次回は第5話ですよね?
我社で撮る筈だったシーンはどこで撮影されたのかしらん?


男性社員はまさみちゃんに会えず、とっても残念がっていましたが、
オダギリジョーさんのサインを頂けなかったのも残念ですが、
ま、仕方ないですね^^;
千原ジュニアさま、4枚もサインを書いてくださり、ありがとうございました。
そして関係者の皆様、
ご丁寧にありがとうございました。
nice!(29)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 24

ちか

お!一番海苔だ♪
その後…そんな事があったんだ~。
変な胸騒ぎがした?置き土産をしたのかな?
千原ジュニアのサイン、分かりやすくていいかも。
サインもらっても、これ誰からだっけ?って、
考えなくていいよね。(^^)
by ちか (2009-05-14 22:29) 

ちゃこちゃん

ジュニアさんのファンになってしまいそうです♥
撮影の方々も申し訳なかったと思われたんでしょうかね。
じゃあ・・・私もドラマ見てみようかな←現金(笑
by ちゃこちゃん (2009-05-14 23:17) 

jinn

オダギリジョーで仮面ライダークウガを連想します♪
ちなみに今放映しているディケイドでクウガ役の俳優さんは
グランパスの玉田圭司に似ています(笑)
by jinn (2009-05-15 00:13) 

めりー

うわぁ*^^* ジュニアさんのサイン、
いただけてよかったですね!
やっぱりこういうフォローは大事ですよね!
またはりきってこのTVが見れますね!!^^v
by めりー (2009-05-15 00:21) 

肉球

ジュニアさんって案外気さくな方なんですね。
ファイルもうれしいですよね。
こういった気配りがうれしいですよね。
by 肉球 (2009-05-15 00:44) 

masa

私の知ってるあの方も。。持っているのかしら??(笑)
そんな訳ないか~

って、こんな事ってあるんですね!!
チェックしてるんだぁ。。
千原ジュニアさんに会いたくなった^^って会える訳ないけど
こんど沖縄の会に呼びたいね(笑)
by masa (2009-05-15 01:01) 

tomo

以前ですね、
働いていたお店で取材があって
放送前にブログに少し書いたことがあるんですよ。
そしたら、TV会社の方から削除してくれと言われたことがあります。
他社との視聴率競争がとかがあるからなのでしょうね(たぶん)
ネット上のことは徹底してしらべてるようでしよ。
by tomo (2009-05-15 05:54) 

PAPA

ジュニアさんはこんなにブレイクする前良く渋谷でお会いしてましたがその時サイン貰っておけば良かった~まさかこんなに売れるとは・・・(失礼)

関係者読みましたね間違いなく(笑) でも良かったですね^^
by PAPA (2009-05-15 06:48) 

baby_pink

よかったですね^^✿
千原ジュニアさん最近、人柄が丸くなって来ていませんかぁ~?
昔よりキツクなくなった気がしています♪
面白いし。
やはり、男性陣には長澤まさみさん。
女性陣にはオダギリジョーさんですよね~♪


あはは。
所長・・・^^笑
by baby_pink (2009-05-15 09:31) 

nayusa

私はジュニアさんのサインで充分嬉しいかも~~☆
by nayusa (2009-05-15 10:42) 

chal

思ってもみない展開ですね。TV局も結構気を使っているんですね。これは、やはり「ブログ効果」でしょうか?
by chal (2009-05-15 10:44) 

お茶屋

チェックしてるとは!
すごいですね☆
by お茶屋 (2009-05-15 11:56) 

rira

サインいただけて良かったですね~!
それにしても ブログもチェックしているのですねースゴイ!!
by rira (2009-05-15 12:19) 

nayusa

今、UPした今日の記事はmichie さんへ。
by nayusa (2009-05-15 15:23) 

miya

サインもらえてよかったですね。
それにしてもちゃんとチェックしているんですね。
特に視聴率に絡むのでできるだけマイナーなイメージは払拭したんでしょうね。
私は仕事から帰るのが遅いのでドラマはほとんど見ることができません。
スポーツニュースばかりです。
by miya (2009-05-15 22:13) 

yanasan

チョットした心遣いで随分と印象が違ってしまいますね。
by yanasan (2009-05-15 23:08) 

michie

ちか様
噂話たくさんしたから、くしゃみの連発だったのかもねー^^
サイン、あまりにも判り易いので…本物?の疑問もチラホラ^^;

ちゃこちゃん様
ねー。千原ジュニアさん、優しいです。
嬉しいですね、やっぱり♪

jinn様
私の「憧れ男性チェック」http://checkit.name/wom/
の第2位がオダギリジョーさんだったので、
なんだか実は気になってました^^;
jinn様、詳しいのですね♪

めりー様
はい!はりきって観ます^^;
実は私はサインを受け取っていないのですがね。
私はオダギリジョーさんのをお願いしてしまったので、
残念ですが。。。写真のサインは友人のものを借りて、
写真だけ撮らせてもらいました。

肉球様
はい、嬉しかったです。ファイル持って帰ってきたものの
何にも使っていないですけど。
気持ちが嬉しいです☆

masa様
あー、あの方はたまにしか来ないので、知らないかも、です。
あ!今日来てたかな?^^
チェックしてるんですねー。まぁ、題名が思いっきりドラマ名です
もんね。
千原ジュニアさんを沖縄の会に呼べたらすんごい!ですね☆

tomo様
そうなんですか?気軽に書いていました。。。
気をつけないといけないですね。

PAPA様
あらー、サインもらっておけば良かったですねぇ。
やっぱり読まれましたよね?
会社の友のひとりにだけしかブログに書いたこと話してないですが、
結果、社内の番組に対する空気が良くなってよかったです^^

piattopiatto様
nice!をありがとうございます☆

baby_pink様
そうかもしれないですね♪
所長は仕事も出来るし、見掛けも格好良いし。。。
でもけっこうお茶目なとこあるんだなぁ、と可笑しかったです^^

nayusa様
そうですねー。私もジュニアさんにお願いしておけば良かったなぁ。。。
ちょっと後悔です^^

chal様
きっと、そうですね^^もう二度と来ないだろうって思っていたので
意外な展開がとっても嬉しかったです!

お茶屋様
「サイン持ってきて頂けたら…」なんてコメント書いたら
その通りにしてくださって。。。感謝です^^

rira様
はい、ビックリ!です。全然意識してなく、
こんなことがあったんですよーってお知らせしたくて
書いた記事だったのですけど^^;

今造ROWINGTEAM様
nice!をありがとうございます☆

nayusa様
ありがとうございました☆
意味深なコメントを書いてしまってゴメンナサイね。
nayusa様の空の写真、楽しみです♪

miya様
そうですね。なのでサインを頂いたこと、ちゃんと記事に
書かなくっちゃ!っと変なプレッシャーが生まれました^^;
最近のドラマはシリアスものが多くて…。
がはは!と笑えたり、ほのぼのしたり、そんなドラマが観たい
この頃です^^

yanasan様
そうですね。ほんとにちょっとした事でも、気持ちが変わりますね。
自分も気をつけなきゃと思う一件でした。

fullcon様
nice!をありがとうございます^^
by michie (2009-05-16 01:03) 

ALBERT

へぇ~、ジュニアさんって結構いいとこあるんですね~。
オダギリジョーはケチだじょー!(笑)
by ALBERT (2009-05-16 02:29) 

Pace

あの後のお話、そんなことになったんですね(^^;
迅速なフォローがあると、好感度アップしますよね!
by Pace (2009-05-16 23:23) 

Pace

jinnさんへのお返事コメントのサイト行ってみました。
私の1位は、なぜか藤木直人でした(笑)
by Pace (2009-05-16 23:33) 

pica

↑↑↑
Paceさんのコメント見て「憧れ男性チェック」やりました。
ありえない結果…。
ありえなすぎて(笑)誰かは内緒です。も一回やってみよ。
by pica (2009-05-17 08:47) 

o-keiママ

へっ~ジュニアさんって優しいんですね^^;
よかったですね^^
matchyだったらよかったのにね^^
でもmatchyだったら冷静な応対出来ないでしょね^^
それにそんなことになったらo-keiママもmichieさんの
会社員のふりして伺わないと^^
by o-keiママ (2009-05-17 16:57) 

michie

ALBERT様
あはっは^^
オダギリジョーさんはサインを書かない主義だとか?!
ジュニアさんは今のところ悪役ですけどね^^

一真様
nice!をありがとうございます。

Pace様
そうなんですよー。もうコレっきりって思っていたのですが。
今日観ようと思っていたのですが
出掛けていたので、後半しか観ませんでした^^;
1位が藤木直人さん?私けっこう好きです。私の1位は
江口洋介さんでした。好みと違うのですが。。。ね!

pica様
ありえない結果でしたか^^私は男らしい人が好きなようです。
そうかなぁ…って感じですが^^;

o-keiママ様
マッチだったら…もちろん大喜びです♪
まぁ、ありえないですね^^;
by michie (2009-05-18 00:06) 

ホシ

すごいねー!いいなあー。
最近初めて見てみましたけど、意外と面白いっすねー☆
あの辺り気にしてみてみますね。
by ホシ (2009-05-18 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

押入れ・1集ちゃん・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。