SSブログ

大阪の彼女と僕☆ [オフ会]

昨日の午後、会社をちょっとサボって。
役所に行って息子の学校手続きに必要な書類をもらってから…
少し銀ブラした後に、東京駅方面へ移動して。
IMG_9800a.jpg
丸ビルの1階での待ち合わせなのだけど広いのよね。
IMG_9806a.jpg
どこで待ってたら良いのかメールしたけど、誰からもお返事無し…。
不安いっぱいキョロキョロしてたら、ちかさんが来ました♪
そして皆さんも集まって^^

そぅ、またまたオフ会です。でも今回は凄いのよー。
GRACEさんと僕もいます。ようやくお逢いできました♪
噂通り、凛と美しく、気品があって眩しい[ぴかぴか(新しい)]
僕のパワーには圧倒されちゃいました^^

ママが大好きなのね^^ママがお話してるとすねちゃって。
子供らしくっていいよねー。ママ見てよ!って何度も言ってたね。
好きな人にストレートに感情伝えられるのって羨ましい[ムード]
大人達の飲みの間、つまんなかったよね。
もっと気の利いたお土産持ってきたら良かったなぁってちょっと後悔。
次回リベンジね。

写真は相変わらずボケボケですが、楽しい雰囲気が伝われば…
Paceさんちかさんtomoさんホシさんbaby_pinkさんの笑い声が
聞こえてきそう♪
IMG_9812a.jpgIMG_9815a.jpgIMG_9842a.jpgIMG_9809a.jpgIMG_9824a.jpgIMG_9834a.jpgIMG_9839a.jpgIMG_9847a.jpgIMG_9868a.jpgIMG_9860a.jpg

あっという間に3時間の楽しい宴が終わって、
GRACEさんの乗ったバスを皆でお見送りしました。
IMG_9880a.jpg
バスにオシリを向けられたら急に淋しくなってしまいました。
IMG_9882a.jpg
またお逢いしましょうね[グッド(上向き矢印)]



今日の文章はちょっと暗めかな…
今日はね、何だか泣きたい気分。
原因は?なんだろ?

誰かが悪いわけじゃない。
皆それなりに一生懸命なのだけど、
なかなか前に進めず。
「それなりに」がいけないんだろうけど。。。

うん、うんって話を聞いてくれる人が欲しいな。
それが一番の原因かな。

あ、息子とは今のところ、上手くやってます。
息子の前ではちゃんと母の顔してますよ。
タグ:オフ会 東京
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 12

baby_pink

ホント楽しいひとときでしたね^^


michieさん♪

大丈夫かな?
寂しいときは、いつでも甘えてね^^
私も同じ時には甘えちゃうから☆

いつでも電話でもかけてくれれば、飛んでいきますよ~。

michieさんはひとりじゃないから安心してね^^*

by baby_pink (2009-08-28 07:20) 

お茶屋

あ、あの恐竜の固い口先で
で何度も攻撃されたような・・・^^;

ご無理のありませんようにと・・・☆
こんな時こそ、あったかいお茶にて
ほっと一息でも♪
by お茶屋 (2009-08-28 10:06) 

GRACE

↑和サマほんとごめんなさい・・・
延々つつかれてましたよね。きっと左腕はあざだらけ?

今回はホントにありがとうございました~
「私のために早退まで>_<」な私の言葉、忘れて下さいね~!!!!!
ガハガハ笑い、育児放棄して飲んでた私に気品がありましたか????
あり得ません!
それを言うならmichieさんですっ
穏やかで品のあるステキな女性でした。

冬はぜひとも一緒に収穫ツアーに行きましょ♪
メッセのお返事どうもありがとうございました☆
by GRACE (2009-08-28 16:06) 

めりー

とても楽しい時間を過ごされたのですね*^^*
楽しかったあとって、なぜか急に淋しくなっちゃったりするものです。
私もね、いつもmichieさんとお別れする時は
ウルッ(;;)って きちゃってるんですから^^;
いつか・・michieさんの想いが叶う日がきっと・・・♪
それまでめりーさんで我慢してね~(^^ゞ
by めりー (2009-08-28 20:13) 

masa

飲みの様子、楽しませてもらいました!
参加できなくって残念だわ
息子くんのハシャギっぷりに(笑)

michieさんどうしちゃったの〜
「一生懸命さの違い」って
みんなそれぞれのボーダーラインがあるから
何とも言えないよね。
その人のラインを知る、知ってもらうのが
前に進める一歩じゃないかな?
できれば理解して認知してあげる、してもらう事が
解決に繋がるのかな?
想像でこんなこと書いちゃってるけど
的外れならごめんなさい。無視してね^^;

無理せず、ストレス発散!
ブログにアップはしなくとも
文章にすると発散できますよ〜
お試しください。。^^
メールでも^^
by masa (2009-08-28 21:56) 

michie

jinn様
nice!をありがとうございます♪

baby_pink様
今回のオフ会はいつもと違って大騒ぎでしたが
楽しかったです^^
温かいメールをありがとうです☆
今日1日頑張ることができました^^

shin様
nice!をありがとうございます☆

お茶屋様
それはちょっと痛そうですね、頭尖がっていたもの。。。
最近の会社での朝お茶はほうじ茶です。
香ばしい香りがとってもホッとします^^

一真様
nice!をありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様
nice!をありがとうございます^^

あんぱんち〜様
nice!をありがとうございます♪

GRACE様
こちらこそありがとうございました♪
もちろんこの会の日に合わせて早退したんです!
抱き合わせですけど…働く母はせっかくの有休を
出来るだけ有効に使います!^^;
収穫ツアー良いですね、是非ご一緒に♪

めりー様
どうもありがとう。メールも…
心配させてしまってゴメンナサイ。。。
最近ずっと忙しかったので(まだ続きますが。。。)
気持ちに余裕が無くなっているのでしょうね。
家に息子がいるので、少しは癒されているかな?
毎日穏やかに過ごせるように…
心掛けます^^;

masa様
そうそう、皆僕に振り回された感じです。
それが楽しかったですけどね。
tomoさんは大変だったでしょうが^^;
ありがとうです。
自分自身歯がゆいとこもあるし…
う~ん、乗り切るまでまだちょっと試練ありそうだけど、
なるべく心穏やかに進められると良いなぁ。。。

yanasan様
nice!をありがとうございます☆
by michie (2009-08-29 00:48) 

Pace

待ち合わせ場所の不手際、申し訳ございません!
いつもダンドリ悪くてご迷惑おかけしています…。

実際のGRACEさんのステキさを感じ取って
頂けたのが何よりです。

by Pace (2009-08-29 01:31) 

michie

Pace様
いえいえ、手元にある地図が丸ビル(工事中)って書いてあって、
(いつ買ったんだ?)
丸ビルってこれで良かったっけ?って感じでしたので
不安だったのです^^;
PaceさんのおかげでGRACEさんにお会いする事が
やっと出来ました!
いつもお店の手配等して頂き、ありがとうございます。
今回のお店も「和」の感じが素敵なお店でした☆

おっくー様
nice!をありがとうございます♪

いっぷく様
nice!をありがとうございます^^

ひめ様
nice!をありがとうございます☆

gyaro様
nice!をありがとうございます^^

chal様
nice!をありがとうございます。
そしてたくさんのコメントをありがとうございます♪

fullcon様
nice!をありがとうございます☆

o-keiママ様
nice!をありがとうございます^^

mau-mauu様
nice!をありがとうございます♪
by michie (2009-08-30 23:53) 

ちか

この日もありがとさんでした♪
またまた楽しい時間だったね~。
美人GRACEさんにようやく会えたのは嬉しかった~。
また遊ぼうね~!

お!どうしたmichieさ~ん!
私、結構マイナス方面に心がいった時、
記事にしてたりしてるんだ~。
ちょっと公開するのは勇気がいるけどね。
そうすると、客観的に見れたりするかな。
ならば、先日のもちゴマ食べながら、話そうか?
私じゃ相手にならないね。(^_^;)

by ちか (2009-08-31 00:30) 

michie

ちか様
こちらこそ、ありがとうです^^
ようやく噂の彼女と逢えました♪
いつもとまた違った雰囲気で楽しかったですね。

凸凹凹凹の気分でつい書いてしまいましたが
皆に心配させてしまって、書かなきゃよかったかな?
って思ったり。。。
でも優しい気持ちをたくさん頂いて嬉しかったです。
心も少し楽になったし^^
話相手になってもらえますかー?
じゃあ今度もちゴマ持参して^^

ALBERT様
nice!をありがとうございます^^
by michie (2009-08-31 23:19) 

Delica☆

いろいろな方のブログでこのオフ会の記事、拝見しました☆
楽しいひとときを過ごした後の別れは、寂しいですよね・・・

たまには、思い切り泣くのもストレス発散になりますよ〜
今度お会いしたとき、いろいろお話し、聞かせてくださいね。


by Delica☆ (2009-09-01 10:03) 

michie

Delica☆様
ありがとうございます。
そうですね、とっても楽しかっただけに
寂しくなってしまったのかも。。。
問題解決はなかなか難しいですが、
まぁ、私の気持ちの持ちようもあると思うので、、、
あまり気にせず、やるっきゃないかなーって
思っています。
お逢い出来るのを楽しみにしてます♪
by michie (2009-09-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。