SSブログ

壁掛け時計 [陶芸]

過去の話ばかり書くのも飽きたので…。
つい先日完成した時計です。
陶芸教室で作成しました。
焼しめ用の土と白化粧土を使用しています。
タタラに杉板の木目をうつし、
炭を使って還元焼きしてもらいました。
時計のキットは東急ハンズにて購入。
IMG_0600.JPG

IMG_0601.JPG
↑コンクリートの壁に穴は開けない方が良いので上から吊っています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maki

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
最初の記事からザーッと読んでしまいました。
結局リフォームをご自分でなさったのですね~@@すごい!
でも自分の好みにお部屋が出来上がっていくのは楽しいでしょうねぇ。
羨ましいです。
それに計算能力が著しく欠乏している私にはこんな大技できません=з
ひたすら尊敬~
まだお部屋作りは続いていますか?
今後も楽しみです^^
by maki (2008-05-06 14:50) 

michie

コメントありがとうございます。
少しずつリフォームを続けています。
ブログで紹介していきたいと思っていますので、宜しくお願いします!
makiさんのブログとっても可愛いです。
真似したいけどセンスなくって…。
by michie (2008-05-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

引越しトイレ・1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。