SSブログ

朝帰り♪ [オフ会]

昨夜、再びこちらへお邪魔してきました。
IMG_6162a.jpg
今回のメンバーは
前回メンバーのホシさん、Paceさん、ちかさんに加えて、
baby_pinkさん、masaさん、Paceさんのお友達と私で7名です。

題して『沖縄の会ガールズ版』^^
前回Paceさんが車で来ていた為飲めなくて、しかも途中で帰宅しなければ
ならなかったので、今回はリベンジ!です♪

ガールズばっかりは不思議!って話も出ましたが、私的には女子校時代が
長かったので違和感なかったです。
世間は狭いねぇ。。。思ってもないところで縁があるものです。
何処かでつながっているから惹かれるのかな?
話題はやっぱり、ソネブロの事が多かったかしらん?^^

何故かお料理は緑ばっかり?
IMG_6071a.jpg

こちらは、お店の名前がついている焼酎です。
グラスも素敵☆
IMG_6076a.jpg

今月いっぱいでホシさんの展覧会が終了します。
IMG_6103a.jpg

ホシさんがカメラを構えると…
IMG_6093a.jpg
さすが!格好良いなぁ。。。
皆で、すかさず、ホシさんを写してました^^;

今回はしっかりデザートまで頂き…
きんかんシャーベット
IMG_6119a.jpg
と、
同じビルにある「Piatto Suzuki」さんから頂いたケーキを
マスターがおすそ分けしてくれました。
IMG_6129a.jpg
しっかりしたスポンジに、甘さを控えたクリームと、ちょうど良く熟したイチゴ…
美味しかったです。
ちなみに、Piatto Suzukiさんはミシュランガイド東京2009で1つ星を
獲得したレストランだそうです。

次回は夜通しで飲みたいねぇ、と言う案が出ましたので、
次回の反省会はミステリーツアーで行います。人数制限がありますので
カメ部(勝手に自分を入れてます^^;)の方には
改めて個別にご連絡致しますm(__)m
あ、活動については、男性陣にお任せします♪

そうそう、残念なことに、今日お店にマスターの彼女さんがいらしていた模様。。。
ま、そんなもんさ!(笑)

今回は前回の失敗を繰り返さないようにしっかり終電を調べておきました。

なのに、この時間に
IMG_6134a.jpg
何故か、私達はここにいます^^;
IMG_6135a.jpg

眩しい朝日を浴びながら、帰宅しました♪
nice!(27)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 25

baby_pink

昨日はどうもありがとうございました^^
あれ? あれれれれれれーーーっ!?
私シャーベットにケーキたべていませんょ(・o・)?ぇ~っ。
おいしそう^^

ホントたのしかったですね♪


by baby_pink (2009-04-29 10:20) 

お茶屋

おぉ!これまたとっても素敵な時間をお過ごしに♪
って、朝帰りとは・・・^^;
夜通しで飲む☆もいいですね〜♪
by お茶屋 (2009-04-29 12:33) 

chal

朝帰りにしては、早起きですね。投稿時間で分かってしまいました。
by chal (2009-04-29 17:06) 

nayusa

いいなぁ、いいなぁ♪
行きたい~~~~☆
カメ部。私も参加したいっす^^*

by nayusa (2009-04-29 18:14) 

nayusa

途中で送信しちゃった・・・^^;
女子部に入部でお願いします^^!!
って、誰が女子部の部長かしら・・・??
by nayusa (2009-04-29 18:15) 

michie

baby_pink様
昨日はお疲れ様でした。
今日の予定はちゃんとこなせましたか?私達、
結局閉店までtaachiさんに居ました^^;
ほんと楽しかったですね♪また是非ご一緒させて下さい!
それから、お洒落なお土産をどうも、ありがとうございました^^

一真様
nice!をありがとうございます。

お茶屋様
ありがとうございます。
次回は…じゃなくって今回も夜通しになっちゃいましたが^^;
詳細決まり次第ご連絡します♪

chal様
朝帰りなのですが、この部屋とっても日当たりが良く
とても寝る環境ではなかったので、目は冴えてしまったのと、
せっかくのお休みでお天気も良く、色々やりたい事があったので
結局のところ、ずっと起きています^^

カマスケ様
ご訪問、nice!をありがとうございます^^

nayusa様
nayusa様も素敵な写真撮られてますものね♪
あら、そうねぇ、誰が女子部の部長なのでしょ?
行動力から言えばPace様?カメラ技術で言えば、ホシ様?
歳から言えば…え?私?
今度相談しましょ♪
by michie (2009-04-29 19:25) 

Pace

UP早いですっ!!(笑)
遅れましたが、私も先ほど記事書きました♪

ほんとにほんとに楽しい時間、今回は朝までご一緒できて
たくさんお話して、もう言うことなし、文句なしの1日でした。
次の集まりも、今からすでに待ち遠しい状態です(笑)

ありがとうございました(^^)
by Pace (2009-04-29 20:06) 

fullcon

たぶん話し声が、工事現場より大きかったのでは?と
容易に想像できます。(笑)
by fullcon (2009-04-29 20:53) 

めりー

おぉ~朝帰りですか(^^;
michieさん やるなぁ~(*^-゜)v
by めりー (2009-04-29 21:59) 

ちか

お!早速UPしてますね♪
私のUPは、もうちょっとお待ちあれ~。

まさかの朝まで!?ありがとうございました。
色々なお話ができてほんと楽しかった~。(^^)v
また次回もた~くさんお話をしましょうね~!
次回へと続く…♪
by ちか (2009-04-29 23:32) 

miya

朝帰り、たまにはワイワイ騒いで朝帰りもいいですね。
ここ最近、朝帰りというと仕事のやり残しで徹夜しました。
うーん、そろそろ発散しないと...
by miya (2009-04-29 23:54) 

jinn

お疲れ様でした☆
終電を調べたはずが・・・(笑)
次も楽しい宴になりそうですね☆
by jinn (2009-04-30 00:08) 

ちゃこちゃん

楽しそうですね♪ お料理もおいしそうです!
カメラを構えてる人を撮りたくなる・・なんかわかります(笑
by ちゃこちゃん (2009-04-30 01:26) 

肉球

友達と集まっていると楽しいあまり
ついつい時間を忘れてしまいますよね。

by 肉球 (2009-04-30 09:25) 

m-grace

んも~う=3
みんな悪い子ちゃんなんんだからぁ~
次はチーム東京レディースに入れてくださいねぇ!!!!
by m-grace (2009-04-30 14:33) 

masa

お誘いありがとね〜
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。。
次回は何持って行こうかな??
そんな期待膨らむ楽しい仲間。。いいですね
あら、マスターに!!残念っ
by masa (2009-04-30 21:57) 

ALBERT

アタシのような口ひげがはえた女でも、ガールズオフ会に参加できるかしら?
(笑)
by ALBERT (2009-04-30 22:50) 

michie

Pace様
とっても楽しいひとときをどうもありがとうございました。
徹夜したのは何年ぶりかしらー?
興奮してたのかなぁ、帰ってからも眠れませんでした。
Paceさんの行動力に惚れ惚れ!です。
あ、息子にも振られたのでNY行きは取りやめとなりました。
ので、日程皆さんに聞いてから決めましょーか?
次回も宜しくお願いします♪

fullcon様
前回と同じスペースを確保しました。
休日の前日でお店は満員でしたので
すんごく迷惑な団体だったかも?^^;

yanasan様
nice!をありがとうございます♪

めりー様
はぁい!遊び人です♪
なんだか学生時代のような?
朝日がとっても気持ち良かったです^^

ちか様
こちらこそありがとうございました。
ちかさんにも朝まで付き合ってもらえるとは
思っていませんでした。
まだまだお話し足りないような?
次回も宜しくです♪

miya様
え?お仕事で徹夜ですか?
大変ですね、お疲れ様です。
もうすぐじゃないですか…最大のお楽しみまで♪
頑張って下さいね☆

jinn様
この歳になって、こんなに大きな友達の輪が出来たことに
感動!です^^
まだまだ続きがあります♪

ちゃこちゃん様
ホシさんはプロなので、
カメラを構えるとほんと、格好イイのです。
この日はお仕事帰りでしたのでお仕事カメラで…。
皆でホシさんを撮っている様子は笑えました^▽^

肉球様
ほんと、そうなんです。
12時には帰るはずだったのですがねー。
まだ2回しか会ってない方達と朝までご一緒なんて
人見知りの強い私としては驚きなんですが、
なんだかとっても自然な成り行きでした^^

m-grace様
はい!悪い子です。
ほんとに参加されます~?
誘っちゃいますよん♪

masa様
楽しかったですねー。
どうもありがとうございました。
お誘いして良かったです。ピラミッドのお話
たくさん聞こうと思っていたのに…
是非次回に!^^
そうそう、残念(;;)なんて^^;
by michie (2009-04-30 23:04) 

PAPA

お~朝帰りですか^^最近朝帰りと朝何とかはめっきりご無沙汰で(笑)でもとっても楽しい時間ってあっという間に過ぎて終電なんて忘れちゃいますよね^^↑ALBERT氏のコメうけた久しぶりに(笑)
by PAPA (2009-04-30 23:12) 

ホシ

遅くまで有難うございました☆
おみやまでスイマセン。そして朝の遠回りも面白かったです(^^)

マスターの彼女って??謎だー。
またいつか一緒に遊びに行きましょね。
空いてる日だと一緒に飲んでくれたりしますよ。
by ホシ (2009-05-01 01:18) 

baby_pink

あ、それから・・・

おいしいおいしいお土産をどうも有難うございました❤
もう既にお腹の中へ消えていってしまいました。

とっても懐かしい味で美味しかったです^^
by baby_pink (2009-05-01 01:30) 

まめ助の母

楽しそう!美味しそう!!
そっか〜終電逃したら始発電車って手がありますね
ちなみに私はタクシーで帰宅します
田舎なので終電もはやいです〜
by まめ助の母 (2009-05-01 23:03) 

michie

ALBERT様
あははっ、お髭を剃っていらして下さいナ(笑)

PAPA様
そうなんですよー。あっという間に終電の時間に。
朝まで居ても不思議なくらい元気でした^^

ホシ様
こちらこそありがとうございました。
朝の電車は何だか爽やかでした^^
カウンターにひとりで来ている可愛らしい女性がいて
マスターずっとお話してるんだもん。。。
またいつか、是非お願いします♪

甘党大王様
ご訪問、nice!をありがとうございます。

baby_pink様
いえいえ、会社の近くではアレくらいしか
なかったので^^;
喜んで頂けてよかったです^^

まめ助の母様
前回は途中駅からタクシーに乗りました。
貧乏性なので、タクシーはどうも落ち着きません。。。
最近は夜遅くても、女性もけっこう居るので
驚き!です。と言う自分も、ですが^^;
by michie (2009-05-02 01:05) 

tomo

あらー楽しそうですね♪
部員名簿にのってますよー^^
ミステリーツアー???
by tomo (2009-05-03 00:13) 

michie

Delica☆様
nice!をありがとうございます♪

maki様
nice!をありがとうございます^^

tomo様
入れてもらってるんですね^^
710万画素のコンデジですが、頑張りま~す^^
ミステリーツアーについては後程^^;

elma様
ご訪問、nice!をありがとうございます☆

くらいふ様
nice!をありがとうございます♪
by michie (2009-05-06 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プチ同窓会?『ぼくの妹』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。