SSブログ

元旦です。 [つぶやき]

新年明けましておめでとうございます。

009_DSC_1176a.jpg
2009年9月 三浦海岸にて photo by tomoさん


夏の終わりから、息子との共同生活が始まりました。
プライベートな空間がまったく無い状況ですが、
それぞれマイペースな生活を送っており、
意外と上手くやっています。
残り数ヶ月の共同生活を楽しみたいと思います。


2010年 元旦




2010年が始まりましたね。

昨年はたくさんのご訪問、コメントをありがとうございました。
皆様のひと言ひと言がとっても励みになりました♪
また、オフ会で仲良くして頂いた皆様、ありがとうございました。
昨年はとっても楽しく、素敵な1年でした。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今さっき実家より戻りました。
元旦の様子は後日アップします^^

✿~前記事で皆様からご挨拶を頂いたので
この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます~✿

タグ:元旦 ご挨拶
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

Facebook コメント

トラックバック 0

もう幾つ寝ると…実家のお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。