SSブログ

ファミリーセール♪ [お散歩]

今日も行って来ました[るんるん]
2008-12-13 00;24;01.jpg
ISSEY MIYAKE のファミリーセールです。
10時30分からの開始なのですが、もたくたしていてお店についたのが10時50分。
もうすんごい人で長~い列が。いつもなら15分くらい待てば入れるのですけど…。
今回はいつもと会場が違っていて、特別セールなんだとか。
葉書に50~80%OFFなんて書かれちゃぁ、買いたくなっちゃうでしょ、やっぱり。
少し並んでいたら、なにやら係りの人が説明を始めて…
な、なんと。。。
お店に入る為の整理券を配っているじゃないですか[がく~(落胆した顔)]
DSC00143.JPG
「この整理券を受け取った方は12時に再び来てください。」とな。
この辺りの土地勘がないので、どこかへ行ってって言われてもねェ…。
近くをフラフラ、コンビニで時間を潰して12時5分ほど前に戻ってみると
すぐに中に入れました。なんだぁ、もっと早く戻るんでした。
いつもより会場が狭くて品物もよく見れない状態[ふらふら]
3時過ぎにようやく空いてきて試着もし易くなって。
でも品物はかなり無くなっていましたけど。
まだ支給されてないですが、夏と同額位ボーナスが出るって
朝礼で社長の話がありましたので…
買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
80%OFFの服には出会えなかったですけど、50%OFF。
それでも高いですけどね。

帰りに銀座へ寄り道。
いつもペタンコ靴しか履いていないのでディナーショーに履いていく
ハイヒールの靴を探しに。
銀座へ行く時はいつも地下鉄なので通っていなかったのですが、
JR有楽町駅の東京駅寄りってすんごく変わっていたのですね。
ここはどこ???って感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
イルミネーションがキレイでした。カメラを持って来れば良かったです。
フラフラしたけど好みの靴が見つからなかったので止めました。
いいや~、友達の結婚式の時に買った靴を履いて行きます…
夏用で季節はずれなんですけどネ。
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 14

お茶屋

JR有楽町駅の東京駅寄り、確かにすっごい変わってますよね。
自分もつい先日見て、違う駅に降りたかと思いました^^;
by お茶屋 (2008-12-14 08:14) 

o-keiママ

JRの有楽町駅・・久しく行ってないな^^;
きっと迷子になるかも・・・(爆)
ディナーショーの準備着々ですか?
私も先日・・ブーツをゲットしました^^
by o-keiママ (2008-12-14 14:13) 

めりー

この前お会いした時(確か黒っぽい服だったかな?)
あれもISSEY M.だったのかしらん?^^
私も有楽町界隈、とんとご無沙汰・・・^^;
きっとおのぼりさん状態になっちゃいます^^;;
by めりー (2008-12-14 16:55) 

masa

ブランドも、もうセールですか!
年々セール時期が早まっていますね
消費者には嬉しい(^o^)丿ですね
by masa (2008-12-14 17:04) 

michie

お茶屋様
改札口がやけに混んでいて???
少し前までは、東京駅側の改札は空いていたのですよね。
外に出てから思い出しました。
あーぁ、これがイトシアなのねって^^;

一真様
いつもありがとうございます☆

o-keiママ様
ディナーショーまでもうすぐですね♪
後は体調を整えて、手のお手入れをするだけです!
o-keiママ様も準備OKの様ですね^^

めりー様
そうでーす^^最近の洋服は母の手作りかISSEYのです。
銀座に行ってもいつも決まったところしか歩かないのですが、
今回はセール会場から行ったし、普段と違う靴を探したので
いつも行かないところをフラフラしました。
たしかこの辺にワシントンがあったよなーって行ってみたら
以前はビル全体が靴屋さんだったのにB1、B2だけになっていた等
あれ?の連続でした^^;

masa様
ファミリーセールは不定期にお知らせが来ます^^
サンプルセールは土曜日の1日しか行わないので
出勤日と重なる事が多く、行けなかったりするのですが、
今回はお休みだったので行けました♪
でも、もっと早く出掛ければ良かったなと後悔です(>_<)

shin様
nice!をありがとうございます♪

yanasan様
ご訪問ありがとうございます。
ここ数日暖かかったですが、今日は寒いですね。
by michie (2008-12-14 23:37) 

まめ助の母

よそ行きの服も靴も全くもって無縁な状態になって
久しいまめ助の母です。
いけませんね
たまには自分をよそ行き仕様にしないと…
by まめ助の母 (2008-12-15 23:37) 

miya

女性は買い物をしているときは幸せそうですね。
うちもついこないだ彼女の買い物に付き合いました。
やはり服とシューズのコーディネートが重要なのですね。
この件に関しては後日ブログに書きます。
by miya (2008-12-16 00:13) 

michie

まめ助の母様
たまの買い物はストレス発散になります♪
が、こんなに混んでいたら、やっぱり疲れました。
仕事場が都内とは逆方向なのでいつもノーメークに普段着ですが
たまにはお洒落してどこかへ行きたいですネ。
その前に私の場合一緒に出かけてくれる人を探さないと!^^;
by michie (2008-12-16 00:17) 

PAPA

有楽町は本当変わりましたよね~人の動線も全く変わってました^^ボーナスで自分へのご褒美ですね?最高です(笑)
by PAPA (2008-12-16 07:32) 

ALBERT

いいなぁ~ボーナス。うちはボーナスのない会社なので・・・orz
by ALBERT (2008-12-16 12:04) 

michie

miya様
ブログ楽しみにしています。私は何軒も回ってからでないと
買えない性質なので、誰かと一緒に買い物に行くのは
難しいです。相手のイライラが伝わってきますから~^^;

PAPA様
ほんと人の流れが変わっていてビックリ!でした。
ここ1,2年ようやく寸志以上のボーナスを頂けるようになったので、
次は無いかも…と思いながら、それでもセールは止められないです♪

ALBERT様
そうなんですか…。私もしばらくボーナス1万円の定額が
続いていました。今も一般的には少ない額ですが、もらえるだけ
ラッキー!と思う事にしてます^^
by michie (2008-12-17 01:05) 

michie

くらいふ様
ご訪問、nice!をありがとうございます^^
by michie (2008-12-22 22:24) 

maki

だ〜か〜ら〜、、見せてくださいって!
戦利品^m^
by maki (2009-01-13 11:38) 

michie

maki様
ハッはは…。イッセイの服は特徴的だから
私だってばれちゃうじゃないですか。
な~んて^^
では次回♪
by michie (2009-01-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台所大公開・2アイロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。