SSブログ

ブログの力p(^^)q [小物]

玄関脇の壁に鉛筆で落書き!
PA171836a.jpg

じゃなくって印をつけて、画鋲を2つ刺します。
PA171837a.jpg

そこに、ぺたっと
PB062361a.jpg
アート縁日で購入した、一輪挿しをくっ付けます。

磁石が2つ埋め込まれているので、画鋲にくっ付くのです♪

お花を1輪買ってくればいいんだけど。。。
ベランダで増殖し続けているミントを挿してみました。
今の私の気分は、こんな感じかな^^
ちょっと緑があるだけで、イイ雰囲気になります♪

さてさて、秋の夜長に読書を、、、
PB112363a.jpg
なんて、この手の雑誌を普段は読まないんですがね、、、

なんと、このブログのマッチ記事を読んで下さった「女性セブン」の
編集部の方からメールを頂き、
PB112369a.jpg
『ディナーショーが熱い!』のコーナーにコメントを載せて頂けるとのこと!
いや~、ビックリ!です。
ほんのひと言だけでしたが、嬉しいです!!!
主婦ってなっていたのが、ちょっと残念でしたが。。。
まぁ、元主婦ってことで^^;

・・・今年はマッチのディナーショーをパスしようと思っていたのですが、
先週申し込んでしまいました。今更だから無理かな?・・・
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 14

fullcon

いろんな人が見てるんですね。

迂闊な事は書けませんね?
書いた事はないでしょうけど。
by fullcon (2010-11-12 00:34) 

おっくー

きゃー!すごいね!
おめでとう~!
女性セブン買います~!
by おっくー (2010-11-12 08:08) 

めりー

一輪ざし、画鋲&磁石でつくっていうことは
とっても小さいものなんですね? ^^

あっ! これですね^^ 前回のDSからいいこと続いてるね♪
もしかしたらマッチも記事見てくれたかもyo~☆
DS、思わず申し込みましたか(笑)当たりますように^^ 
あとは紅白に出れると嬉しいね♪ 30th yearの〆になるもんね♪ 
by めりー (2010-11-12 08:26) 

かに吉

画鋲何するんだろう??って思ったら
面白いアイディアですね ^^
なるほど~♪
by かに吉 (2010-11-12 09:22) 

お茶屋

おおぉ!この一輪差しはすばらしい☆
by お茶屋 (2010-11-12 10:05) 

ALBERT

なんと!ブログの力ってすごいですね!
私も一昨日そのことを実感したところです。(後日アップするかも)
しかし、どなたが見ているか分かりませんねぇ・・・
私は、いつもコメントを入れて下さる常連さんだけが見てくれている
錯覚に陥り、平気でバカな事ばかりを書いてしまいますが、
考えてみたら結構恥ずかしいです(^^;
みちさんが書かれたコメント、見たかったなぁ~(^-^)
今日のランチの店に雑誌置いているから探してみよっと!
女性セブンのマツジュンの写真のやつね・・・っと(笑)
by ALBERT (2010-11-12 11:00) 

ikuko

一輪挿し、ステキですね〜!
雑誌の取材って、すごいー^^
私もフジファブリック関連の取材、来ないかなぁ〜
(きっと、ないな。あったら、めちゃくちゃ語ってしまいそう^^;)
by ikuko (2010-11-12 12:26) 

jinn

雑誌にコメントが載るなんて良い思い出になりますね♪
僕もTVチャンピオンに出たときに雑誌の取材があって
似顔絵で載った事はあります(笑)
by jinn (2010-11-12 12:53) 

o-keiママ

一輪挿しすてきですね~
緑があるといいですよね~雰囲気がかわって^^
これですね~~
すごいですね~ホント誰が読んでるかわからないですね・・
matchy自身が読んでくれていたら感激ですね^^
ディナーショーきっと大丈夫ですよ^^v
今日の「徹子の部屋」matchyかっこよかったですよ*^^*
by o-keiママ (2010-11-12 16:25) 

ちか

花のある暮らし、いいでしょ?
花でなくてもOK!どう楽しむかの方が大事だもんね♪
ミント、アレンジに使うんだよ~。
ミントは、風の通るところに置くと、風に乗って香りがふわんと…
香りから癒されるというのも大事だよね~。(^^♪
お!マッチのコメントを!何と書いたのだろうな…
ディナーショー行くことにしたんだね。(^_-)-☆
by ちか (2010-11-12 20:30) 

dororo

この一輪挿しすごいですね。画期的です。
画鋲で磁石。感動しました。
by dororo (2010-11-12 20:45) 

S_S

へ~~画鋲で一輪挿しがくっつくんですね!
しかも、花じゃなくても、とても良い感じになってますよ~
こういう飾り方もあるんですね^^

マッチさんへの熱い気持ちが伝わったんですね~
こういう事もあるんですね
ファンにとっては、とても嬉しいというか光栄な事でしょうね♪♪

by S_S (2010-11-13 00:41) 

けんちゃん

コメントの次は、
対談の依頼が来るかも知れませんヨ。
by けんちゃん (2010-11-13 15:36) 

みち

fullcon様
そうですね!迂闊なこと、、、書いているかも(OO)

おっくー様
ありがとうございます。
ほんのひと言で、、、送ったコメントをまとめてくれた感じですが、、、
記念になりました♪

めりー様
はい、小さくて軽いです。花を挿すとこは小さめの試験管だけです。
なので、ほんとの一輪挿しです^^
うふふ、、、DS今年は行かないつもりでしたが、
申し込んじゃいました^^;まだ何の返事もないので
どうかな~?って感じです^^;
そうですね~、紅白出たらイイですね☆

kuni様
nice!をありがとうございます♪

かに吉様
ありがとうございます。売っているお店でどうやって壁に
くっ付いているんだろう?って見ていたら、
お店の人が教えてくれて、nice!なアイディアに
思わず欲しくなってしまったのです^^;

お茶屋様
ありがとうございます。
nice!なアイディアですよね~。場所も取らないし
一輪だけなので気軽に使えます♪

ALBERT様
ありがとうございます!
そうなんですよね、こうやってコメントのやりとりしている方
だけじゃないんですよね~。
色々考えちゃうと記事が書きにくくなってしまいますが
こんな素敵なお話しは嬉しいですよね。
ALBERTさんのお話も素敵ですね~。
是非チラシをアップして下さいね♪

ikuko様
ありがとうございます。
返事を送った後にあー書けば良かったかな?いや、こー書けば?
なんて考えちゃいました。の割りにはひと言だけだったので
ちょっと残念な気持ちもあったのですが、
たくさんの記事がある中、ご連絡頂けたので、
とてもラッキーだったと思います♪
ikukoさんのところにもお話があるとイイですね!

jinn様
そうなんですか?すごいですね~!私も似顔絵を送ったら
載ったかな?なんて^^;
素敵な思い出になりました♪

o-keiママ様
ありがとうございます。どうせ行くならママさんと一緒に
申し込めたら良かったのですが、あの頃はちょっと
金欠でして^^;DS一緒の日に行けたらイイなぁ~。
「徹子の部屋」観れなかったんですよね。。。残念です(><)
どうかなぁ、マッチが観てくれていたら嬉しいです☆

ちか様
そうですね~、いつも壁に張り付いているので、
必ず何かを挿さないと淋しいです^^;
ミント、アレンジにも使うのですね~。
ドアを開けるとほんのりとイイ香りが。。。
しばらくミントが続きそうです☆

dororo様
ありがとうございます。面白いですよね~。
ムショーに欲しくなり、衝動買いしちゃいました^^;

S_S様
ありがとうございます。
ガーベラでも買ってきたら、お洒落なんでしょうけど。。。
ミントでもイイ感じなので、まぁこれでも、いいかなぁ~
って感じです^^
ブログを通して色んなことがありますね!面白いです♪

けんちゃん様
ふふふ、ありえないですけど、想像外のことが起きてますからね~。

gorosan5670様
nice!をありがとうございます♪
by みち (2010-11-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。