SSブログ

Delica☆さんのコスチュームジュエリー [つぶやき]

Delica☆さんから無料モニター募集のご案内を頂き、
ちょうどマッチのディナーショーがあるので、

是非に!っと応募させて頂きました。
あんまりにもタイミングが良いので嬉しくなっちゃいましたよん(*^^*)

こちらのジュエリー3点をお借りしました。
デリカさんジュエリー3.jpg
とっても素敵なので、当日はどれにしようか迷いましたよ~。

12月19日からお借りしたのでせっかくだから…と
23日のぴんくのぞうさんの時にも着けて行きました。

まったくの普段着に、ですが、、、
意外と合うかも?^^
デリカさんアクセ.jpg
このジュエリーは普通のより短めになっているので、
V字のセーターとの相性がバッチリ!でした♪
(アジャスターがあるので、多少の長さは変えられます。)

そしてディナーショーにはこちらを☆
ディナーアクセサリー.jpg
これだけ襟元が開けば、ほんとはもっと色っぽいんでしょうがねぇ、
まぁ、、、良く言えばスレンダーなもんで^^;
細いワイヤーでビーズを繋いでいるのですが、細工が細かくてとても素敵です!
肌が弱いので、チクチクするかなぁと思っていましたが全然平気でした。
長さ調節が自在に出来るのもイイです♪

せっかくだから…全身を写したのもアップしちゃいます。
o-keiママさんとのツーショットです!
ディナーツーショット.jpg
今回は渋くまとめてみました。。。地味ねぇ。。。^^;

モニターを申し込んだ時にチョーカータイプのを希望したので
一番最初の写真右側のもお借りしたのですが、
サイズが少し大きく、キレイに着けれませんでした。残念(TT)
こんな感じになるはずだったのに⇒

普段はまったく飾り気のない私ですが、
たまには素敵なジュエリーを着けて出掛けるのもイイですね~。
ちょっとは美人に見えるかな?^^;

Delica☆さん、素敵な作品を貸して下さってありがとうございました。
明日返送しますね!益々のご活躍を楽しみにしています♪
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 9

jinn

Delica☆さんのモニターシステム、
ナイスなアイデアですよね♪
by jinn (2010-12-29 07:39) 

お茶屋

このdelicaさんのシステムは ホントにnice!ですよね♪
by お茶屋 (2010-12-29 10:55) 

kuni

え!?コンサートでぴょんぴょんするのにジュエリーって思ったら、あ~ディナーショーね?そうかそうか。
by kuni (2010-12-29 12:26) 

YOU

オシャレしてディナーショー
素敵ですね~!
先日マッチのコンサートに当日誘われて
予定があって残念な思いをしました。
ディナーショー楽しそう♪
by YOU (2010-12-29 16:21) 

Delica☆

michiさん、素敵にコーディネートして下さり、ありがとうございます!
きっとジュエリーたちも喜んでいると思いますよ☆
このたびは、モニターのご協力、ありがとうございました。

思いのほか、レンタルシステムが好評なので、福袋プランを作ってみました。ブログの方も、お時間あったらご覧下さいね。

by Delica☆ (2010-12-29 21:23) 

黒髪

美人なみちさんですね。イメージ通りの女性です。
ツーショットの御姿もとてもお美しいです。
by 黒髪 (2010-12-29 23:36) 

baby_pink

とってもお似合いですね^^
Delicaさんのジュエリーも美しいですが
みちさんもとってもきれい♪

みちさん、今年も大変お世話になりました☆
また来年もみちさんの元気なお姿にお会いできるのを
楽しみにしています♪
寒さ厳しくなりましたので、暖かくあたたかくして新年を
お迎えください^^*


by baby_pink (2010-12-30 08:24) 

みち

jinn様
そうなんです!それもグッドタイミングで♪
購入はなかなか難しいですが、
レンタル、、、それもDelicaさんの作品なら
嬉しい限りです♪

お茶屋様
そうですよね~。お茶屋さんも!^^
もうすぐですね~♪♪♪

fullcon様
nice!をありがとうございます♫

kuni様
ふふふ…ディナーショーでもピョンピョンしたくなりますが、
ぐっと堪えて^^;

おっくー様
nice!をありがとうございます✿

foo様
nice!をありがとうございます^^

YOU様
え?そうだったんですか?
ご招待って?イイなぁ、そんな話しまったくないです(><)
ご予定があって残念でしたね~。
この日だけは特別で、年に1度のお化粧した日です^^;
いつもは出来ませんが、たまにはイイですよね~。

gorosan5670様
nice!をありがとうございます^^

Delica☆様
こちらこそ、素敵なジュエリーをありがとうございました。
Delicaさんにそう言ってもらえて嬉しいです♪
どれも素敵で迷ってしまいました^^;
福袋ですか?良いですね♪
なかなかご訪問できずにゴメンナサイm(__)m
by みち (2010-12-31 00:13) 

みち

yanasan様
nice!をありがとうございます^^

黒髪様
どうもありがとうございます^^
アラが見えないようにトリミングしていますから~^^;
でも褒めて頂けてとっても嬉しいです♪

Bin様
nice!をありがとうございます☆

baby_pink様
ありがとうございます。
Delicaさんのアクセサリーはオリジナリティがあって
素敵ですよね~。誰かと被るなんてことないですものね。
機会があれば、このレンタルシステムをまた
利用したいと思っています!
こちらこそ¨また一緒に遊んで下さいね♪

kurakichi様
nice!をありがとうございます☆

takagaki様
nice!をありがとうございます^^

rebecca様
nice!をありがとうございます♪

cooky様
nice!をありがとうございます^▽^

hatsu様
nice!をありがとうございます☆

tess様
nice!をありがとうございます*^^*

ちか様
nice!をありがとうございます♪
by みち (2011-01-02 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。