SSブログ

2010ディナーショー・1 [Matchy]

第52回輝く!日本レコード大賞が始まりましたね。。。
マッチは3曲ほど歌うそうです^^
(バンドはいつものメンバーと違うそうですが。)

けど今日は26日に行ったディナーショーのお話しを^^;

ディナーカップ.jpg
今回のお土産です。
デミタスカップ(何故ソーサーはないの?)と写真立てです。
やっと使えるものだ~って声があちこちから聞こえました^^;

まだね、マッチの手の温もりが残っています✿
3回目となれば余裕が出てきたかな?
今回の握手会、超早送りで一瞬もマッチの前に止まって立っていられない感じでしたが、
気が付くとマッチの手を自分の方に引っ張っていて、
(また40代は握力が強くて、、、なんて言われてしまうね。
自分がどのくらいの握力でマッチの手を握っているのか、、、
そこまで意識できていないのですが;;)
マッチから手が離れてしまう瞬間、、、触っているかいないかって時に
マッチの指先の柔らかさと温かさをすごく感じて。。。
その感じが、まだ残っているのです♪


ディナーショーに、今回は行くかどうか迷っていて、、、
だって申込み開始が夏だったんですよ。早すぎですよね。
その頃仕事が暇で、どうなってしまうか不安いっぱいの日々だったので。。。

この日も、席は離れてしまったのですが、
(一緒に申し込んだら同じテーブルでしたのにねm(__)m)
o-keiママさんとご一緒でした。
いつもありがとうございます♪
o-keiママさんと友達になれたのもマッチのお蔭ですね~^^
いっちゃんさんともお会いできました。とっても可愛いドレスでしたよ~✿

さて整理番号の数字は最後の最後でしたが、
席は28番テーブルで真ん中よりも前でした。
ディナー番号.jpg
ほんと申込み順は関係ないんですね(??)

席に着き、忘れないようすぐに珈琲を紅茶に変えて頂くようにお願いをしました。
いつも忘れてしまうので、、、知らないうちに(?)珈琲をカップに注がれてしまうので(><)

お料理は…
サーモンとスズキの小さな野菜のゼリー寄せ キャビア飾り
オマール海老のビクス
シーフードとほうれん草のグラタン シャンパンの香りを添えて
牛フィレ肉のステーキ2色のピーマンのスパイシーグレービーソース
星型のラム酒風味とチョコレートのババロア アングレースソースを添えて
コーヒー・紅茶
パン
でした。去年の方が美味しかったような気が^^;
まぁ、可でも不可でもなくって感じです。

メインを食べている途中から、舞台のスクリーンに30周年のコンサート模様が
映し出されました。舞台から背を向けた席だったので、見づらかったのですが;;
武道館のアンコールの場面が流れて。。。
マッチってば、男泣きしていたのね。。。
その時ヒラヒラに気を取られて、肝心なところを見逃していたわ(TT)

今回は去年と違って食事の後10分ほど休憩の後、
いよいよ始まります。。。

fullconさんのリクエスト通り、数回に分けてアップします。
ってか、レコード大賞をゆっくり観たいので^^;

続きは年明けかなぁ~。。。
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 9

fullcon

多くても5回くらいにまとめてください。(笑)
by fullcon (2010-12-31 00:06) 

けんちゃん

手の温もりって、いつまでも「心」に残るんですよね~。
年明けを楽しみにしていま~す。(笑)

by けんちゃん (2010-12-31 05:01) 

hatsu

手の温もりって、優しいですょね^^
みちさんのお話から、ドキドキな幸せ感が伝わってきました~。
そういえばマッチって、きれいな手をしてるんですょね。
学生時代の友だちが、
『マッチの手が好き』と言っていたのを思い出しました^^
by hatsu (2010-12-31 06:22) 

kuni

今年はいろいろありがとう!良いお年を。また来年もよろしくね!
by kuni (2010-12-31 12:42) 

foo

いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

by foo (2010-12-31 14:11) 

めりー

(≧艸≦)キャー♥♥♥♥♥♥

・・・す・・すいません^^;やっぱDSはいいなぁ~✿
うわさによると 握手会はものすごく巻きが
入ってたらしいですね^^;
いい席じゃないですか^^ 続き楽しみにしてますね♪
年末は忙しくて大変でしたね、また何かあったら
いつでもメールくださいね^^ ではよいお年を^^
by めりー (2010-12-31 17:21) 

ちか

小分けにするなんて!も~隊長のせい?
続きが気になってしょうがない~。
楽しみにしてしてるね♪
by ちか (2010-12-31 23:31) 

みち

Bin様
nice!をありがとうございます^^

ぼんぼちぼちぼち様
nice!をありがとうございます☆

yanasan様
nice!をありがとうございます♪

fullcon様
はい、隊長!了解しました!!(笑)

けんちゃん様
今までは訳が分らないうちに握手会が終わってしまったのですが、
今回は、ようやく記憶に留められました^^
はい!休みが明けないうちになんとかアップしたいです!

hatsu様
そう、マッチの手、美しいんです!
けどね~、握手会の時は見る余裕なくって。。。
間近で顔も見たいですしね~^^;
ほんの一瞬ですが、幸せなひと時でした。
だからこんな不景気でも、ディナーショーに
また行きたくなっちゃうんですよね~。

gorosan5670様
nice!をありがとうございます♪

baby_pink様
nice!をありがとうございます^^

お茶屋様
nice!をありがとうございます☆

kuni様
こちらこそありがとうございました~。
まだ実家にいるのですが¨
自分の家に戻ったら、あの記事をじっくり読みま~す!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

foo様
こちらこそありがとうございます。
可愛らしいフー君の写真を見ていると癒されます。
今年も宜しくお願いします♪

めりー様
いつもありがとうです^^
これだからディナーショーは止められない~^^
そう、意外と良い席で¨期待しない方がイイのかも?!です。
今回の握手会、ほんと早送りで(><)
これが楽しみで行っているのだから、もうちょっとファンサービス
しても良いんじゃない?っとも思ってしまうんですけどね~。
年内に記事を書いてしまうつもりだったのですが、、、
近いうちにアップしますね。
今年も宜しくお願いします(^^)/

黒髪様
nice!をありがとうございます♪

tess様
nice!をありがとうございます^^

ちか様
そうそう、隊長のせい!(笑)
いえいえ、ゆっくり書いている時間が取れなくって(><)
休み中にはアップするので宜しくです(^_-)☆
by みち (2011-01-02 12:21) 

おっくー

きゃー。
続きが楽しみです。
わくわく待ってます。
by おっくー (2011-01-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。