SSブログ

スピリチュアルヒーリングを受けてきました♪ [つぶやき]

ヨガ教室を行っている「Roomer」で、
高野みどり先生のスピリチュアルヒーリングが受けられるとのことで伺ってきました。

つい先日はワンちゃんの気持ちを飼い主さんに伝えるヒーリングが行われたそうで、
ヨガ教室の先生がワンちゃんを見てもらい…そのお話が不思議に思いながらも
とっても興味がありました。

8月も行うとのことでしたが、残念ながらペットは飼っていないし、、、
と思っていたところ、「人」も見て貰えるとか!

ワンちゃんより値段は少々お高いですが、気になっていることがあったので、
是非に!とお願いしました。

どんなこと言われるかな?これ以上落ち込むことを言われたらどうしよう、、、
と、かなり不安だったのですが。

質問を考えておいた方が良いですよ~って言われていたのですが、
自分のオーラの色と、あとは3つしか考えてませんでした。
今になって考えると、、、もっと聞きたいことあったな、って思うけど、
この3つが今の私に重くのしかかっているので、まずはスッキリしたいなぁ、と。

私、とっても緊張しぃなんです。特に初対面の方とは。
まして今回は初体験で、どんな風なのか想像できなかったので
緊張してガチガチに!

そしたら、みどり先生に「息してる?」って言われちゃいました。
とっても呼吸が浅かったようです。

まずは、オーラの色から。
私は丹田の「黄色」なんだそうです。
黄色とは?
エネルギーはあるのだけれど、人から色々言われて迷っている状態だそうです。。。
まさにその通り!
疲れているでしょう。。。って言われちゃいました。
長い夏休み中で、マイペースで過ごしていたんですけどね、スッキリしてないんですよね(><)

深呼吸して、綺麗な空気を体内に取り入れて下さい。
綺麗な水を飲んで、お風呂に入って自分の体を労わって撫でて下さいって言われました。
その時間がもったいないって思っちゃ駄目ですよ!って^^;(図星)

それから一番気になっているパートナーのこと。
ずっとひとりなんだろうかって、やっぱりことあるごとに思ってしまうんですよね。
それには、大丈夫、現れますって言って貰えました♪
大きくてドシッとした人で、私が主導権を持って、何でもいいよ!って許してくれる人なんだそうです。
ガチャガチャしている人は駄目よ!今まで見る方向が間違っていた、、、んだそうです。
ははは、元主人のことご存知なのかしらん?
私の癒しの空間で出会うんだそう。。。大いに期待しちゃいます♪♪♪

二番目は仕事のこと。
もう言われてやる仕事は卒業とのこと。誰かとコラボして何かを生み出す、、、
カラーに興味ある?って聞かれました。今は準備期間ですよ!って。
あらー、私の引出し、空っぽなんですけど、どーしたらイイのかしらん?
私らしい何かを生み出せるって言われました。
土木の仕事でも、陶芸でもなさそうです。何だろうって思っていたら、
インテリアなんていいんじゃない?って。。。

三番目は体のこと。
最近健康診断で引っ掛かっていることをお話しました。
左側の方が悪いわねって言い当てられちゃいました。
力が入り過ぎだからリラックスして、、、そしたら切るとかしなくても良くなるからって。
漢方薬もイイかも、とも。
何でも話せる友人はいる?もしいなければ日記にでも書いて掃け出さないと駄目よ。
溜めないように!って言われました。

大丈夫だから、不安なイメージを持っちゃ駄目!って何度も言われました。

何でも話していいのよ!って言われたのですが、私が考えたのはここまで^^;
ちょっと沈黙になってしまいました。
そうしたらみどり先生が私の後ろに立って肩を触って何やら伺っている?
深い呼吸をしてねって言われてその通りに。
そしたら不意に首の前に手の平をあてて、、、
ビックリしたら、のども弱いわねって。
そう確かに体調が悪くなったり、緊張すると声が出にくくなります。
それからここと、ここと、ここもって、、、
普段ちらっと気になっている箇所を言い当てられちゃいました。
そして、とにかく肩がガチガチですよ!って。
私のオーラ、実は最初灰色だったようです。
あー良かった、灰色から緑色になってきたわってボソッと言われました。

あ!それから、さっぱりしていて男っぽい性格でしょ!って言われました。
やっぱり私って男性っぽいんだなって納得。
あ!恋愛対象はもちろん男性ですよ!お間違えのないように~^^

全ては信じがたいし、私が何に興味があるかは、ブログを見れば一目瞭然だし、
FBで名前検索したらたどり着けちゃうしね、なんて疑えばキリがないけど、、、
最近ちょっと諦めモードだったんです。
離婚して6年。独り生活にも慣れてきちゃいました。
仕事も、、、こんな時代なので、ただ目の前の仕事をこなすだけじゃなくて
色々課題があって、アップアップ状態。
収入の為に淡々とこなして、プライベートで好きな物作りしていればいいかな?
って思い始めて。。。
でも、こうも言い当てられちゃうと
期待してみようかな?って
そんな気分になっています。

それには、何に手を付けたらイイんだろうか?
まだまだ、悩みは尽きない、、、ですけどね^^;

ヒーリングが終わった後、Roomerでハイビスカス+ローズヒップティを頂きました。
(ちかさんの影響?^^;)
RIMG0017 (480x640).jpg
毎週通っているのに、実は頂いたのは初めて^^;
今度マルシェやランチにもお邪魔しま~す^^
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 34

コメント 13

mayu

みちさん、おはよう^^

いっぱい先生にドキドしちゃう事言ってもらえたんですね。
でも凄いですね、みどり先生☆
みちさんの中で積もったものがわかったのね!
でも1人の時間もいいけど誰かと一緒に…っていう時間もいいと思う事いっぱいあるよね。
素敵な人が現れるのも近いのでは???
ドーンとかまえた人、待って下さいね♡
みちさん素敵な人だから羨ましいです^^
またいっぱい話そうね~♪
by mayu (2012-08-21 06:30) 

しゃくとりむし

お久しぶりです。

私も見てほしいな~最近悩みが多くって・・・

by しゃくとりむし (2012-08-21 07:19) 

めりー

みちさん おはよっ☀
昨日より今日、今日より明日はもっといいことある、
そう信じて今日を楽しみましょ^^
私はいつもみちさんのそばにいるヨ。また一緒に大騒ぎして発散しようネ♪
by めりー (2012-08-21 08:04) 

カエル

ハイビスカスティー大好き!
ハーブティーはあまり飲まないんだけど、飲むときは必ずこれにしてる。
酸っぱさが心地よいんだ♪
私も年1、2回受けてるよ〜。楽しんで受けてる♪
施術中、私の念力は伝わるのか?って試したけどダメだった。笑
一番最初に受けた時、自分が日々考えている事を言葉にして言ってもらえるだけでスッキリしたのを覚えてる。やっぱそうよね。みたいな感じ。
いい人に会えてよかったね♪
それに、いい人に会えそうでよかったね♪
何事も「今」だと思ってるんだ、私。

by カエル (2012-08-21 08:09) 

fullcon

スッキリすれば、何でもいいですね♪
by fullcon (2012-08-21 08:54) 

お茶屋

ご気分転換になったことが、まずは何よりですね☆
by お茶屋 (2012-08-21 10:01) 

baby_pink

今を楽しんで、今をしっかり生きていれば
きっと明るい未来に繋がってゆける!って信じています^^
今日も、大好きなアイスをたべながらにこにこです✿えへへ
by baby_pink (2012-08-21 16:06) 

chi-cyan

最後のハートの赤の色が未来を暗示している
予感がしちゃいます♪
きっとたくさんいいことありますね^^
自分の人生は自分で選べて決められると、思っております☆
by chi-cyan (2012-08-21 18:01) 

ikuko

素敵なパートナー、ワクワク楽しみですね^^
インテリア、みちさんにピッタリなような気がします。
女性でも出来る、ちょこっとお家のメンテと
コーディネートとか、素敵かも〜^^と勝手に妄想が広がってしまう私です^^
by ikuko (2012-08-21 20:48) 

guran

いろんな気付きがあったんですね。
何となく感じていたり、思っていたりしても、言われてみないとわからない事もたくさんあります。
これを参考に前向きに自分の道を決めていくのがいいと思いますよ!
素敵なパートナーとの出会いが楽しみですね♪ ^^
by guran (2012-08-22 04:49) 

ゆう

素敵な恋をしてくださいね。(^^)v
by ゆう (2012-08-30 17:54) 

ちか

おほほ。
ハーブティーもいいよね♪
ジャーマンカモミールティーも心を落ち着かせてくれるよ。
自分が気になっている事って、表に出ているのかな?
不思議と言い当てられちゃうよね。
モヤモヤって光が見えてくるまでなかなか抜けないんだよね。
きっと光が見えてくると思うよ~☆
普段からやっているから…DIYアドバイザーとかは?
資格試験もあるよ。
by ちか (2012-08-31 12:16) 

みち

mayuさん
こんばんは^^
そうなんです、みどり先生ってすごい!
気になっていることを言い当てられちゃって、、、
でも、私の中のモヤモヤが少なくなって
何だかスッキリ!しました^^
ありがとうです♪mayuさんにそう言ってもらえると
もうすぐにでも現れるかなぁ~って気がしてきます♪
秋にmayuさんに会えるのかな?楽しみにしてますよん^^

しゃくとりむし様
お久しぶりです^^お元気ですか?
何かがすぐに解決する訳ではないですが、
自分の中で、気持ちの整理をするのにイイと思います。
なかなかイイお値段ですけどね^^;

めりー様
いつもありがとぅ✿
そうですね、きっと良い方向に行くよね!
明日を期待しながら、今日を大切にしたいです^^
また、色々おしゃべりしたいね!

カエル様
酸っぱいのが好きなので、ローズヒップティーはたまに飲みます^^
カエルさんも受けていたんですね。
年に1、2回も?次回はミニセッションでも受けられるみたいです。
自分の中で上手く取り入れたいです^^
試してみるっての、分かるなぁ。私もワザと全部は話さなくて、
どこまで見て貰えるのかな?って思ってた部分があるし。
そうだよね、今が大事。
とりあえず出来ることは頑張ってみます。
アンテナを張り巡らせながら…ね♪

fullcon様
そうですね。何も変わってないですが、
気の持ちようかな?軽くなった気がします♪

お茶屋様
ありがとうございます。そうですね、誰かに話を聞いてもらうってことが
大切かもしれないですね^^

baby_pink様
そうよね~今を楽しまないと!
pinkさん、アイス好きですね~。私も好きですが、糖分が怖いので
バナナを凍らせてアイス代わりに食べています^^

chi-cyan様
結局はそう、自分で選んできた道なんですよね。
これからも。
まだまだ人生半ば!楽しまないともったいないですね♪

ikuko様
ありがとうございます。
ずっとひとりです!って断言されちゃったらどうしよ~って
思っていたんですが、違っていて安心しました^^
インテリアの仕事は学生の頃にしたかった仕事なんです。
なんだか振出しに戻されてしまったような?
じっくり考えて前向きに取り組んでいきたいです♪

guran様
そうなんです。ほんとに見えるんだろうか?何が分かるのかな?
って半信半疑だったんですが^^;
ズバリ言い当てられてしまってビックリでした!
そですね、モヤモヤしていたものをちゃんと整理をして
前向きに頑張ります^^
ふふふ、どうでしょうね~。でも、密かに(?)楽しみにしています^^

ゆう様
ありがとうございます。
大台になったらもうリミットかな?ってちょっと焦りがあったのですが、
ゆったりと、その機会を楽しみにしてます♪

ちか様
ハーブティーは体も癒してくれるよね^^
カモミール…覚えておこう!っと♪
ちかさんも受けたことあるの?
最初は大丈夫?って思うくらいだったようです。
終わりごろ、ようやく良くなってきたって言われちゃったから。
そーとー煮詰まってたのかもね^^;
そうそうDIYアドバイザーは気になってるんだよね。
テキスト買ってみようかな?って思ってます^^

ご訪問下さった皆様、nice!を下さった皆様、
いつもありがとうございます♪
by みち (2012-09-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。